忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップン検定その2.5

はやくも.5かよってなもんですが、EXTRAのこととか、BAD数詰めとか確認とか。
そういえばアーティストとか同時押し検定はコンボ数なんだよな、どうしよう。

(①②⑤)ポップ君検定7
浪速Hもう1回やったら同じところで切ってるとかもうね。

(◎⑤②)ポップ君検定8
BAD数確認&サイデリを10→5に詰め、繋がりそうで繋がらないってのは普通にやってもそうだ。

(○○○)ポップ君検定9
BAD数は23,26,30です。

(◎◎④)オジャマ検定8
ああここをクリアするだけでいいのか、
さておきいっそこれで銅→銀を狙ってみようか、その前に他をやるけど。


○本日のGOOD1表
IN:ヒートアップEX,フルーフEX
2日分、ヒートアップはウイニングランの手前というかなんというか、
とにかくあのへんで納得できないGOODが出てしまう、まあ銀になっただけマシか。
フルーフは第一ごちゃついてるで、
第二ごちゃついてるのが難しいというか頭の中で処理しきれないまま流れるってな感じなんですが、
そういうときに限ってでないのはお約束ですね。
左手交互は右手を適度におりまぜ、いや適度ってか自然にそうなってただけですが、すんなり押せた。

○ハードアクションEX,レクリスレイヴEX,黒船ファンクEX
BAD1祭、ハードアクションは序盤に気づかぬうちに空BADが出てて、
レクリスはラストで1個こぼれる、黒船はどっちだろう。

○GFV7左
スキルはちょっと伸びたけど何が対象になったんだろう、
たぶんルックス赤Oグレ4SSは入った、ってかいつのまに10くらい上がったんだ。
Hypnotica赤GはS出なかった、RGRGBはいけるんだがBGBGRが切れる。
青春狂騒曲赤Oも久々にやったらチカラみたくかなりできるようになってた、
そういえばこれRBRとかBRBは赤Gのがやりづらかった気がした。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ