忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その8

○ほしふり赤O
SS出た、グレ8なので99%にも届かず。

○Limitless Possibility黄G
そこは削ってそこは削らないのか、という印象。
かろうじてアンコール進出したので黄色までは解禁。

○photon黄G
1-2-2とかどうすればいいんですか、Aでした。


バトルでアルケー赤Gを投げられたんだが、
まさか3連前の単色運指ゾーンまで繋がるとは思わなかった。
バトル効果だなあ、これが対象曲トップに、でも93%って思ったほど伸びてないなあ。

というわけでバトル三昧してたら、緑ネームまで10を切りました。
だって投げられる70台後半がぼろぼろなんだけど対象入りするんだもの。
月光蝶赤Oって一般的には稼ぎだけどランダムでBとか、
これまた一般的に稼ぎなデザレ赤OのHRAでBとか、いやさすがにHRAだと妥当だろ・・・。
あとはまあやりすぎてオルタ持久力がなくなってたまゆら赤Gボロボロとか。

あと、1戦捨てました、GUESTでカニデー黄BのHRAって時点で怪しいなと思ったけど、
さすがにB2でBREAK OUT赤G正規は繋がらないだろ。


○今回のエクセ(86→89譜面)
Lv15:NOW I'M SURE黄B
Lv22:ON OUR WAY赤G
Lv42:人間進化論赤O

やーっと人間進化論赤Oエクセ出せました、一体何回かかってんだか。
それ以前にSSも安定しなかったんですよね、さすがにあれだけ3連がこられるとって前にも書いたか。
NOW I'M SURE黄BはLv15の黄譜面がこれとON OUR WAY黄Gしかないのでやってみたけど、
Lv15らしさはノート数130ってだけで、運指がとても10台じゃない、あと緑同様ワイリングなし。
ON OUR WAY赤Gはバトルで、2回かかったけどな!
交互だけだと思ったら最後が2色だから単に交互が得意でもやられやすいよね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ