忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップン検定その2

順不同。

(◎◎◎)オジャマ検定1
点は出ない!特にタイムトラベルはひどかった!

(◎◎◎)オジャマ検定2
これまた点は出ない、ってか普通にやる分ならともかく、
検定2の時点で爆走CIRCLEオービタNはひどくないか?1回目普通に切ってやんの。

(①◎◎)オジャマ検定7
うーん、点ならともかくやはりクリアは上下プレプレ<左右プレだなあ。
でも1回やったら慣れたのか2,3曲目は2回目でまさかのNO BADが、
フューチャーEXなんてまともにやってもなかなか繋がらないというに。
カンランシャも実は単なる右手階段じゃないのでズレてこぼれかねないがどうにかいけた。
でもエヴァは2回目もダメだったというね。

(⑪⑱⑮)オジャマ検定9
案外押せた、完全にスルーはできなくてクリア自体が危なかったり、
押すまいとためらった結果周辺すべてこぼしたり。
カントリービーツで小階段に加わるようにボンバーポップが来たら押しちゃうよ・・・。

(◎◎◎)村井聖夜検定1
クレイジーテクノNはHEXより王冠難易度が低い代わりにスコア難易度は高いよね、でも9個って。

(◎◎◎)ポップ君検定1
カントンNってどんな譜面だっけか→それ残ってるのかよ!→サビの配置なんぞこれ
3つ同時5個ってLv13の割に多いような。
あとトレンディポップは爆音すぎやしませんか。

(◎◎①)ポップ君検定5
ヨーデルHは初見切ったけどタナバタHでNO BAD出てるんだからこれも0にしておかないということで。
イズモHは初見BAD1でそのまま、そのうち0にしましょう、どれもGOODは普通に出てる。

(◎◎◎)ポップ君検定6
全部1回目、KOUYOUスコア更新しててワロタ。
普通はやってみるとミクロほどではないように感じるんじゃないか?
って思ったけどロープレバトルHをやると縦押し三角押しが結構見づらかった。

(◎◎◎)パーキッツ検定1
ケルトNは改めて一桁ではないと思いました、
マジカルガールNもケルトよりは低いけど一桁ではないと思いました、サニーNは2つ。

(◎◎◎)TERЯA検定1
Eの以下略、正規だと99kいかないのは私の実力不足ですねえ、
あとジャパネスクNはLv12にしては難しすぎますね。

(◎◎◎)同時押し検定1
キネマNクルパ!他は同時押し譜面か?って思ったけどやってみるとああ同時押しだなあと。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ