忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップン悩み相談所その8

Q25:青森県かやのそとさんの相談
一揆の歌詞って、高難易度が致命的で低中難易度だけで聖域にへばりついてるような人の、
怒りとか悲しみを表した曲だって本当ですか?

A25
どう道を踏み外したらそういう発想が出てくるんだ。


Q26:青森県かやのそとさんの相談
EXTRA STAGEでKeep Ur Dreams赤Oを選び、最後の高速が終わったらギタコンを戻して、
それから最後のOPENノートを戻した状態のまま拾うってのは、マナー違反なのでしょうか?

A26
ちなみにワイリングも反応してる。


Q27:青森県かやのそとさんの相談
Twitterにも書いたのですが、私は「↓↑↓・↓↑↓・↓↑↓...」ができても、
「↓↓↑・↓↓↑・↓↓↑...」ができません、どうすれば?ってか何故?

A27
そもそもなんでリセットができるようになったんだろう?
V3のギタドキングでLOOKIN' FOR LOVE IN YOUが課題曲だったときか?
あとそれ以前にオルタをどうやって習得したんだっけ?


ライトン緑Bを↓↓↑でさばく練習でもすればできるようになるのだろうか。
別にできなくてもいいんじゃないの?って思うかもですが、
裏入りオルタ、1-8-8...とか1-2-2とか、これが全くできないんですよ。
これができるできないじゃあ大違いですよねえ?
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ