忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動226日目

○IR8回目結果
99161/97776/95175 桃ヴィジュアル
98286/98249/95321 メロディックスピード
98705/95813/91392 荒波演歌
98806/98571/91587 モンゴルREMIX
99363/98897/95580 吟ロック
99246/96992/91865 ヒートアップ
MASTER:1740785(78位)

参加者の減り幅がすごいなあ、IR2初のMASTER二桁順位。


(729◎◎)村井聖夜検定9
例のアレが繋がった記憶が1回あるかないかなんです、そのときは鏡だったっけ?
でまあ729コンボというのは当然最初からそこまでのコンボ数です。
繋がっても以降もウイニングランではないのがまたなあ。
スコアはどれも詰められず、SFポップEXは1回切ったので2回目、
ダークネスEXは1回、これ繋ぎ的に158はそれほど問題ではないような。

(746◎)TEЯRA検定10
何かの間違いでハイパーJポップ3EXが繋がったでござる。
まさかLv41初接続が叩きづらいこの譜面になるとは、ただうまい人は平気で王冠ついてるから困る。
braveは3回やって繋がらず、3回やって3回とも同じ所で切ってたなあ、
あと1回GOOD2BAD2とか出てたり、最初でGOODが出なかったらこれくらいにはなる。

(◎◎①◎)→(◎◎◎◎)きほん検定9
最後の2個がGOODになっただけという、大変残念な接続でした。

○IR9・ふること
別のゲームをやってるみたいだった、謀叛のときも書いてたっけか。
仮面なのに生きてる感じ、そりゃドキドキ入れてるからな。
2Pがサイケデリックな色してるのにどういうわけか縦押しが見づらいし。
EXのBADは謀叛より少ないし二桁なんだけど、2回やって70kいかないというね、
HのGREATが200切れない時点でそんな予感はしてたけどなあ、こちらも90kいかんですよ。
NはGOOD1個出たけどまあこんなもんでしょう。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ