忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動224日目

太陽の花赤G/Oは終盤的に5くらい上がってもいいような。

(◎◎①◎)きほん検定9
キッズマーチ以外は詰め、証はちょっとだけだったが、なんかクセが強いよね。
他は一発だったけど、ニンジャヒーローEXは3回やって繋がらず、
ってかGOOD0空BAD1とか勘弁してくださいよ。

(○○○)TEЯRA検定9
1015→861→836でした、ジャパネスク1EXは1回目途中の左右振りで切ったんだけど。
いやそれにしてもあれは繋がる気配が全くないですね、あんみつの仕方を覚えないといけないレベル。
華爛漫EXはやはり長めの鏡79交互ですね、
GOODは広いはずだからおとなしくあんみつしとけばいいんでしょうが。
ジャパネスクさんEXは低速ラストの階段切り、言うほど無理ってわけでもないけど、
何せズレ祭だから低速が全部繋がっても凡ミスしそうですな。

○IR9・一揆
下段が白,上段が黄と配色が合ってるにもかかわらずこぼしやすい。
そこまで大きくないよなあ、確かに明るい色同士ではあるけど・・・なんでだ?
一通りやって、下段の麦わら帽子が難易度を上げてるんじゃないかという結論に。
Hの1回目落としかけてんだぜ?2回目結構いい感じだったけど。
あとNはグレ6見逃し1というはずかしい99kが出てたり。
EXは1回しかやってない、わかればまあまあ叩けるけどなにせ黄ばむ。

○本日のGOOD1表
IN:グロッソラリアH
久々に、いや初か?イントロが逃げ切れたんだけど、
だからといって高速中階段×2が安定しているわけでもないので、ねえ。

○ダメージ赤B
2連以降が繋がった、2連で切ったんじゃなくて、その手前で切ってそれ以降が繋がった。
後半2色3色がいやらしくて前半より難しいというに。

○カラミティ緑O
でまあ今作はじめてアンコールが赤まで出せたんですけど、赤はしんどいそうなので緑を。
ああ、BEMANIwikiさんに逆詐欺かかれてるのはわからんでもないなあ。
でもOPEN絡み2連なんですよね、緑Gはマイナス3だけあってそんなことはないのかな。
あと終盤が微妙に抜けてる、赤B→黄Bの抜け方よりはマシだけど。
とりあえず初見でP98%が出る代物ではなかったが、繋がりそうではあるな。

あとはマイフレ赤Oとるるる赤Oが大幅に伸びた、凡ミスしてなかったらなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ