忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動223日目

○浪岡
相変わらず12だった(2010年8月29日時点)
しかしアウガの11は健在、黒石には2曲設定だけど16がある、
わざわざ12をやりに行くのなら、11と16には入ってなくて12には入ってる曲、
つまり12初出で16までに削除された曲をやるべきだが、そんな曲あったっけ?
というわけでBEMANIwikiで調べたところ、キミョウとバブルバスガールが該当。
うん、キミョウはパフェ難易度高いし、バブルバスガールEXは楽しいし、
十分堪能できるね、場所が場所だから行こうって気にはならないんだけど。
あとクリィミーもかな?って思ったけどクリィミーは12初出だけど削除は17なので16で選べる。

○ギガ
knitが入ったらしいんですけど、あんな狭いギガのどこに入るんだ?と思い寄ってみた。
ポップンの近くに置かれていた、確かにポップンの場所はまだ余裕があるといえばあったな。

(◎○○)同時押し検定8
そんなギガで1クレだけ、NO BAD→592→701でした。
やはり普段やらんゲーセンで1クレだけだと黄ばむし変に強く叩いちゃうなあ。
よくエモEX繋がったもんだ、GOOD出てたし。
んであとの2曲はそもそも銅メダルなんですけど、なんかちんどんEXのが先に繋がりそう。
てーれってってってれれれっ(わかりづらい)さえいければあとは気合じゃなかろうか。
一方うそつきEXはキケンキケンが無理だし、サマー連打の入りも地味にこぼれる、
ってかサマー連打でやらかしても500あるんだね、つまりサマー連打で空でもクリアは可能ってことか、
でもまあその実力だとしがついっぴはばか~が繋がらないか。

○本日のGOOD1表
IN:ランブルローズEX
でSUPER EXTRAでやったら1個しか出なかった。
毎回、イントロ大階段,192前半,192終点,122全体の4箇所のうちどこかでミスります。
今回は192終点、Hもそうだったけど何がなんだかよくわからないんですよね。

○検定1~8四天王
検定8でNO BADになってないのが4つ、まあNO BAD埋めしてる人がどれだけいるか知りませんが、
埋めてるとだいたいはこの4譜面が残るんじゃないでしょうか。
次点はソニックブームEX色々ポップ、op.2H上下プレプレよりはこれだろって人も多そう。
当たり前ですが合格的な意味でなら変わってきますね、間違いなくプライドEXは入る。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ