忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップン悩み相談所その6

Q19:青森県かやのそとさんの相談
「どの曲に追加譜面がほしいですか?」という質問に対して、通ぶれるような回答ってありますか?

A19
断然ニューウェーブ。


Q20:青森県かやのそとさんの相談
「どの曲を移植してほしいですか?」という質問に対して、通ぶれるような回答ってありますか?

A20
SEXY PLANETとかどうよ、IIDXのが向いてるかもだが。


Q21:青森県かやのそとさんの相談
少しHSを落としてパカ2Hにスパラン入れたら普通に落としました、どうしてくれますか。

A21
ぷぎゃー(AA略)


JET WORLDってEX追加可能だと思うんですがどうでしょう。
5鍵のMANIAC再現で糞譜面言われそうですが。
んでもってハードカントリー2としてMAGICAL JET TOURとかどうでしょう、
と思ったけどコーラスにTAEKOさんが入ってるからTAEKO曲のないポップンでは難しいか、
かといってコーラスなしだと寂しそう。
そういえばXGに第三弾入ったんですってね、これに限ったことじゃないけどV7にも入るのかね。

パカ2はNに☆をつけたときがHS3.5だったので、
それにならってHも3.5にしたら2連打にはならないのに速くて押せないというね。
あとわかってたけど青連打がどうしようもなくなった。
道中は3.0でも繋がらないこともないと思うんだけどやっぱり高速でぽろぽろこぼれる。
正規3.0でもBAD一桁が限度、どうしろと。
わけわかんなくなったらあんみつとかどうだろう、まあまずは2.5でやってみよう。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ