忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動56日目

○お知らせ
どうでもいい情報に8のすごろく移植がどのサントラに入ってるか一覧を追加しました。
急ごしらえ気味です、気味ってなんだよ。
サントラ情報を見ていて思ったんですが、
Across the nightmareってイベントで入りそうな気がしません?
今回入らなかったら入る機会がなくなる気がします。


○せんごく忍者表通信
出しました、37-1-61-33から37-1-61-37にしたら獲得。
大きな変更点はグルーブゲージぐらいでしょうか。

ハリアイ→左上に忍者の書って出るのって前作もだっけ?
(これが隠れないのなら前作同様ドレスとかも隠れないでしょうなあ)
変化表記→従来通り両方の下一桁が隠れる
?表記→前作同様「?」は隠れない(BPM下一桁のみ隠れる)
ガチ表示→前作同様表示される(この場合オジャマ欄は煙玉すら出ない)
コンディション→以前はLv3のコンディションが見えなくもなかったが今作は見えない
アーティスト表記→煙玉の範囲が大きくなった?のでたぶん端が見えるとかはなくなった
グルーブゲージ→前作は隠れなかったが今回は右3分の2ほど隠れる
(ゲージ真っ黒~数本ならバレる)
オジャマ予告→前作同様隠れるときもあれば隠れないときもある

画像も撮ってみたんだが、
ファミリーランドではうっすら煙玉がよくわからなくなるのでミタマで撮りなおす予定。
いやしかし確認のためにニンジャヒロインHを投げたんだが、
ラストがどういう感じかわかってる人が意外と少ないことを忘れてました、
おとなしくジャパネスクさんかスペシャルクッキングにしておけばよかったです。

次はゴーグルの確認をしなきゃだけどこれまた条件がはっきりしてないのな。
カウンターグローブは37-5だか9-61-37にしたら獲得したような。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ