忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その33

○本日のカップくんキャラポランセレLv41~
この子、左手交互絡みの時点で赤割って、その後の発狂ですでに空。

○本日のヴィジュアル4Hランダム
たまたま無理押しがGREATで逃げ切れたときに限って、
直後に同じ無理押しがやってくる法則発動。

○ショウワカヨウREMIX H
鏡で繋ぎ、黄色連打が思った以上に速い、
んでもってどんなタイミングで叩けばいいのかがさっぱりわからない。
そもそも他にも地味にいやらしいところだらけ、露骨なコンボキラーはないけど。
2.75が一番だけど少し速めの3にして勢いで取る作戦が成功、8つは出すぎだが。
点も出ないよねえ、ようやく92kのったところですよ。

HYPERの銅メダル止まり残り22曲、
このうちBAD1が出てるのは、フィーバーヒーロー,ケンカドラム,op.2とあとグランヂも出てたかな。
ケンカドラムは何で?って思うかもしれませんが、前半735→ズレ4つ同時がとにかく駄目なんです。
もうこれだけのためにランダム粘着してるくらい・・・。
op.2もランダムだけど、螺旋と螺旋の間がスムーズにならずに切っちゃうこと2回。
それでいてラストも道中も無理押しとか準無理押しとかになったりするから困る。
でも正規よりは絶対マシだ!
グランヂは理接、前半が安定しないし後半も露骨にコンボを切らせようとする白があるし。



dsi18126 ☆グラムロックH
さすがに1週間王冠なしはブログの更新的にもまずいのでいろいろやったものの、
終わりそうなものをやれどもやれども駄目駄目、スランプだなあ。
その割に終わりそうもない(ほどでもないけど)この譜面をやったらあっさりついた。
鏡、アジコンHはオジャマHSに逃げましたが、こちらは逃げずにがんばってみました。
いやまあ前作中に終わらせたかったんですけどね、点はほっとけ。
EXはさすがに7倍に逃げたいと思います、それでも無理ゲーだが。

○本日のGOOD1表
OUT:グラムロックH
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ