忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動58日目

熱帯対戦記を書けば更新は余裕、そう思っていた時期が私にもありました(AA略

私にはまだ熱帯対戦記を書く経験がほとんどないので、
書こうと思ってもなかなか書けなかったりする、いや単に忘れてるだけなんですが。
かといって1曲1曲何を出したか撮影するのもアレだろうに。

とりあえずこの日は凡ミスばっかりでした。
あとカップくんキャラポだとケロッとマーチEXが難しく感じました。
レッスンHスパランが同じ無理押し3連発とかひどかったですがどうにか繋げました。
トイコンEX70kいきませんでした。


○せんごく忍者表通信
まあ熱帯1週間じゃあ何もないよなあとか思ってたのですが、
購入特典追加とはねえ、その発想はなかった。
いやその発想はなかったって書くと悪い意味っぽく感じるけどいい意味でですよ。
言われてみれば黒くなってたなあ、違う違う違う違うねーとは思ったんだけどなあ。
即熱帯で投げれるようなので追加しました。



dsi18127 ◎忍者表記確認用
こんな感じになるよーってのを忍者表トップに置こうとか思ったのですが、
ミタマで撮影してもうっすら煙玉はわかりづらいですねえ、
?表記のも撮ったんですけどますます薄くて煙玉がかかってるように見えなかったのでボツ。
これは普通に投げられるのを待つしかないか、
それはそれで画像の左半分は黒く塗りつぶす必要が出てくるけど。

忍者表管理者としてそれはどうなんだって思うかもですが、
私自身はもう忍者の書は装備しないつもりです。
だって、なんか知らんけど相性悪いんだもん、4戦3敗。
オジャマ粘着されるとかじゃないんだけど、
忍者だからというわけでもなくLv43投げられる率が高くなる。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ