忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その34

HYPER銅メダル減らしが止まったー、BADは減ったんだけどねえ。

○オオサカH
5.5でもどうにか押せます、6でもいいかもだがさすがに900↑はきついかな?
でまあ結局は低速ゲーなのですが、まだトイコンみたく自力不足かなと思ってたが、
なんとか鏡でBAD1までこぎつけました、ラストです、終盤じゃなくて、最後の最後。
いやあれつながりまゆげコーナー(だからわからないって)みたくさりげなく難しいって。
なんかこぼれるんだよなあ。

○シンフォニックメタルop.2H
これも本日の~でコーナー化しちゃうか、
一番多くくる3つ同時139が159になるという素敵なハズレでした。
その割に下がってからの4つ同時3連発が無理押しなしとかなんだよ。

○メタリックオペラH
そういやあ三部作のうち2つが繋がってもないんだよなあ。
BAD2まで、どうやら私の中では最初ゲーになりました、そら右手676もきついけどさあ。

○モッズH
クロス入れてみたんですよ、12346789は楽なんだが、4.8なのに白黄が厄介に感じるし、
一番のコンボキラーは超絶左右振りになるし(でも楽にはなると思う)
終盤の同時押しが無理押しだらけでした、わかってはいたが。
ずっとなしはどうなんだろう、ってか816は速いなあ。

○本日のヴィジュアル4Hランダム
2回目の接続、まさに繋いだだけという感じ。



dsi18128 ☆パビリオンH
2.75正規、なんと言えばいいんだろう、
ヨーデルHから縦連打はなくなってるけど代わりに終始リズム難になってる感じか?
でもやってみると案外片手処理ゲーなんだよなあ。
EXは譜面研究からはじめないといけないレベル。

○本日のGOOD1表
OUT:パビリオンH
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ