忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その35

○オオサカH
5.5鏡で繋ぎ、結局90kすらいきませんでした。
GOOD21のうち20が低速ってどんだけだよ、いやむしろ速いとはいえ高速で出てちゃ駄目だろ。
Lv35はこれでクラ2ケンカの2曲(とポータブル)ケンカがここまで残るとはねえ、

○リトルロックEX
日曜日はこれも王冠つけれるかな?とやってみた、4つ。
最後的に鏡ってのはいいんだが、それでも逃げ切れませんでした。
だったら正規でもいいかもしれんが道中も鏡のがいい、と思う。
局所難をどうさばくかを全部把握しないときついなあ。



dsi18129 ☆ワンピースEX
王冠埋め列伝春のよしくんめぇ祭そのいち、正規。
普通の人は中盤の大階段(とその終点)か、終盤の右手7979ゲーだと思うのですが、
私はイントロの8686→179でつまづいてばかりでした。
それより前の1345前後もいやらしいよね、あまり見かけない気がする。
これでAC15のTVアニメは全王冠ですね(2曲しかないじゃん)
ジャンプ系も終わりかな?・・・ああ、ゲットワイルドがあったか。

dsi18130 ☆ラブリートランスポップEX
王冠埋め列伝春のよしくんめぇ祭そのに、正規クロス。
なんかいかにも無理押しがきそうな感じですが、実はこなかった。
とはいえ決して楽じゃありません、例の6→468だけは楽になるけど、
ってか直前が14だったのか、そりゃ繋がらないよ。
ええと、なんだろう、トゥイートEXのように、いやトゥイートEXみたいな譜面ではないけど、
同時押し譜面と言い切ることができない奇妙な譜面になりました。
これでにじっ娘は3人ともやっつけたことになりますね、なんだよやっつけたって。

○本日のGOOD1表
IN:ヤキュウロックEX
日付変わって本日はパリーグ開幕ということでクロスを入れてみたら出やがったよ。
普通にやると何が問題かって、ギターソロ後半の白青絡みだと思うんですが、
クロスを入れるとそこだけは楽になる、道中は縦押しが倍増するから4.8外すと地雷っぽい、
サビ終わりのひどい左右振りは解消されるけどこれも縦押しの絡みで楽になるとは言えない。
そして何よりラストがきつかった、正規も鏡もどっちもどっち。
とりあえず面白かったのでおすすめしておきます。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ