忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その36

オジャマ4倍クロスにある程度慣れると、オジャマ2倍クロスでもどうにかなりますね。
白黄だけは危ないけど。
そういえばハフスピクロスとかロースピクロスって悪化するんだろうか。
ロースピクロスだと幕とかでもない限りSUDDENゲーと化しそうですが。


○クリオネテクノN
出されてグレ2だった、それはいいとして、
この譜面こんなにノート数少なかったっけ?と思ったら200はオーバーしてた、あれれ?



dsi18131 ☆フェアリーテイルH
杉本さんばかり目立ってる感じがするけど、片岡さんもなんだよな。
まあ私も最近知ったんですが、ということで日付変わってハッピーバースデー。
正規クロスです、まあアレがどうにかなればあとは判定の辛さに耐えるだけですね。
EXもクロスのがよさげかなあ、アレはいいんだけどその前がきつくなる、まだ3つ。
あとは(イベントが残ってますが)いわゆる初級曲が敬老Nだけになりましたね、
今年の敬老の日までに終わるんだろうか。

○本日のGOOD1表
OUT:フェアリーテイルH


dsi18132 ◎せんごく忍者表通信
右3分の2が隠れると思ってたら、隠れきってなかったのな。
ゲージ半分くらいならバレるわけですが、
ちょうどボーダー辺りが微妙なところですね、バレてるようにも見えなくもない。
FEVERクリアできてるかできてないかは完全にわからなくなりましたが、
そもそもそれがそこまで影響するかといえば、聖域ではないかなあ。
まあそんなわけでトップの記述を軽く修正。

IIDX公式曲紹介が木曜日に追加されてましたのでそちらも。
いやしかしデフォ曲って毎回こんな後になるまで追加されなかったっけか。
まだあるんだよな、この調子だと今作はCS移植にわざわざページ作らないのかもわからんね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ