忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その37

半分冗談半分期待で、今作はLv44が来るんじゃないかとか言われてるけど、
それって聖域のCOMがLv35を選んでくるかどうかで判断できるよね。
まさか「現時点ではLv43までなので上限Lv43扱いだけど追加されたら」とかはないだろうし。
まだ確認してないのでなんとも言えないのですが。


○本日のヴィジュアル4Hランダム
124→689ってきてワロタ。

○トザンN
出された、これ結構きついんだよな、5つ、99kのったのはじめてかな。

○フィーバーヒーローH
4.5正規でフルコン、したはいいけどGOOD1でした。
ラストの赤連打はHだと指交互で対処できるので問題なし、
手前の交互も覚えなくても感覚で押せるような配置なので問題なし。
じゃあ何が問題って、まずはEXにも登場する右手677×3の2セット、
それとEXには1つもないがHには大量にあるダブルトリル、
あとはサビの見た目よりも叩きにくい交互絡み、ここもEXのがさばきやすく感じる。
これHとEXで譜面製作者が違うんじゃないか?

○ニンジャヒーローEX
鏡でフルコン、まあ私の場合この譜面は正規Lv41鏡Lv38なので。
繋ぎの場合はLv38ではそこまで上ではないと思います。
ヒロインEXは下段発狂の1箇所ゲー。



dsi18133 ☆コスミックEX
杉本さんじゃないのかよ!ってなもんですが、
ヨーデルHを5回ほどやったけど駄目だったんだから仕方ないよね。
さておき、ポップンは実はホラーゲームなんじゃないかと思えてくる譜面ですね。
何回もやってくる右手678が怖くて怖くてしかたがない。
GOOD1すら出てなかったけどなんとなくやったらついちゃったねえ。

○本日のGOOD1表
IN:フィーバーヒーローH
Lv34にGOOD1が7曲ってひどいなあ。


dsi18134 ◎低予算
あれ?ひくよさんじゃなかったの?
前作ひくよさんだったのが直ったの?それとも前作からていよさんだったの?
ってかひくよさんってどこから出てきたんだ?
あと「低予算」と「小予算」だと「小予算」のがぐぐった時のヒット数が多いんだが。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ