忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その38

○近代絶頂音楽のあるある
プレイ画面で天庭を天鳥と空目する、いやだってさ文字小さいじゃん。
バナーのは大きめだから空目することないんだけどさ。
あとEXはカップくんキャラポ的には十分Lv42でした。
冷や汗かきます、コアダスEXくらいだといい感じなんですが。

○フィーバーヒーローH
昨日の書き忘れ、右手9→8→57もきついよね。



dsi18135 ☆麻雀格闘倶楽部H
4.0鏡、今作のシステム関連での変更点に、
ハイスピード「4.0」だったのが「4」になったってのがありますが、
4鏡とかだと何それ?感じがしません?しませんか。
なのでいわゆるソフラン譜面で王冠をつけた時は「.0」をつけるのにこだわってるのですが、
「倍」ってつけてる人にはとくに何とも感じないんだろうなあ。
ええと、まあ前半ゲーと言ってもいいのではないでしょうか、
BPM変化自体は問題ないけど、遅めなところにやたら叩きにくい配置ってのはきついですねえ。
210地帯は単純だからもうちょいHS上げてもいいのかも、でも4.5が限界かなあ。
直後にEXをやったが、まあ前半はさらに叩きにくくてGOODが二桁出るんだが、
BADは210のごちゃついてるところで出した(たぶん)空BAD1つだけでした、もったいない。

dsi18136 ☆フォーチュン・テイルビートEX
そういえばこれも「・」がついてましたね、正規。
今作のLv38では10曲目の王冠、Lv37の王冠は22曲、いつの間にか差がついたなあ。
さておきやっと繋がったよ、とにかくアレが逃げ切れない逃げ切れない。
らぶばずーかの最初最後の右手が変になるところが微妙に強くなった感じ?
わけわかんなくなるんだよなあ、GOODは出なかったけどほとんどGREATだった気がするぞ。
この後同じく長いこと繋がらなかったテツドウEXも繋がってくれました。
こちらは散々悩まされていたところで4つも出ましたが。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ