忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動54日目

今年から私にとって3月14日とは、ほわいとでーというよりは、
杉本さんの誕生日一週間前という位置づけにしようと思います。
何の宣言だよ、しかも来年絶対忘れてるし。


まだまだ王冠埋めない日記は続きます。
そういえばキュートロックってBEMANIカテゴリに入ってないんですね。

○チテイタンケンH
鏡で繋ぎ、はいはいあんみつあんみつ、と言いたいところだが、
私にはあんみつする覚悟が足りないようで、それでも数回かかってる始末。
あと最初がさっぱり逃げ切れない、目押し力ないなあ。
これでLv34のHYPERはあと2つ、フィーバーヒーローはラストゲーなのでどうにかなるとして、
クラ10ですよ、2の方が早く銀メダルになるんじゃないかってくらいに苦手です。
前半がまるで押せないけど崩したら熊蜂が押せなくなるしハイスコアは未だ85k台だし。
ってかクラシックシリーズ11曲のうち半分以上の6曲残ってるってのはさすが兼田さんですね。
4と7(と幕)はおいといて9も子犬のワルツの細かいのがどうにもならん、
11は9よりは楽だと思うけどトロイカ前だよなあ。

○アジアンミクスチャーH
正規で繋ぎ、GOODは3つ、たっしゅめぇたっしゅめぇ小野さんめぇ。
何が問題かって、おまけがいやらしすぎるんですよ。
おまけがなくてもLv33にいてはいけないような配置ですけど。
Lv33のHYPERは順当にパカ2のみに(EXはビバップとマイアミサルサ)
どうなんだろうねえ、2連打祭にならないことがあるのなら遅めにしてスパランなのかもしれんが。

○熱帯対戦記
・ロンリーフィールHってなんてことなさそうで地味に問題児だよなあ
・粉雪Hの破壊力は異常(これで99k出すってすごいなあ)
・PfEXはカップくんキャラポ的には正規(まあいいとこゲージ半分だが)
・IDMEXは階段も押せないがその前がもっと無理


ふと思ったんですが、CN曲にスパラン入れると、
CN中に普通のノートが入らないようにしないといけないんですよね。
プログラムとかよくわからんが、これって結構大変なんじゃないか?
まさかスパラン入れられないとかないだろうし。
あとMIRROR+とかだとBSSはCNに、あるいはその逆になるんだろうか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ