忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動53日目

○NET対戦のあるある
初戦でオジャマを外し忘れる(今作は無事外した)

○NET対戦のあるあるある
「慣れてきました」を「晴れてきました」に空目する。

○NET対戦のあるあるあるある
PCでコメント編集できるようになったけど、
いざ編集しようと思うと何を書いていいかわからない。


○本日のヴィジュアル4Hランダム
よくあることなんですが、第一螺旋抜けてからがぐだぐだだった。

○JV-ROCK H
カップくんキャラポでNET対戦に出てるので最近王冠埋めができてませんが、
HYPERの銅メダル減らしは継続できてます、正規で繋ぎ。
GOOD2つはどっちもアウトロ交互で1個ずつ。
交互以外のコンボキラー的箇所は思ったよりは素直に叩けるので、
把握してればなんとなく逃げ切れるわけですけど、
交互絡みは正直運ゲーじゃないか?歌いだしまでもなかなか逃げ切れないんですよねえ。



dsi18125 ◎オジャマjubeat
うーんギャラクシヴでも獲得できるようにすべきだったんじゃないかなあとは思うが。
jubeatはやってないので再現されてるのかどうかとかはよくわからんのですが、
エフェクトとか大きさの関係でエレビッツよりは楽でしょうか、どっちもどっちかも。
背景が邪魔になるかなあと思ったけどそうでもない。
この後このALTのキャラポをやってみたけど、結構きついですね、まずもって大きめだし。
色ははっきりしてるのに押しづらいってのは新鮮。


○本日のカップくんキャラポLv41~
DDRでした、熱帯初日に投げられたんですけどね、クリアはできてます。
伝説で赤く染まっちゃあどうにもならんですが。
で、オジャマjubeatとか見てたのでもう1回やったらメタオペでBAD三桁、まあ無理ですね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ