忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラ9奮闘記

と書くと普通はEXクリアまでの奮闘記なんでしょうが、
私の場合クラ9EXはBAD二桁がやっとなので・・・。
Hも85kいかんし繋がるわけもなく、だいたいなんだよ子犬のワルツのあの細かいの。

そんなわけでNの奮闘記なんですが、結局王冠ついてないんですが。
自己ベがGOOD2から1になりました!レベル低いとか言わない。
ちなみにHSは2.5です、だって3.0だと子犬のワルツの階段が普通に押せないし。
あと91k出たのでN譜面全90k↑は達成、レベル低いとか言わない。
N譜面埋めをやった感じ、点の出ないN譜面四天王はクラ9ヒプロ2体操パカ2ですね。
やはりというか4曲ともBPM変化曲ですね、変化なしだと最強はケンカドラムかな?


↓クラ9Nの難所一覧(難所しかないじゃんとか言わない)

①最初:なにせ遅いので気は抜けない
②子犬のワルツ:ひっかけもあるし譜面自体が普通にムズい
③葬送行進曲:なにせ遅いので(ry
④BPM40→70と25→300:5ボタンでも難所
⑤春の唄:なにせ(ry
⑥ハレルヤ:地味に叩きづらい
⑦最後:ここまでGOOD0でも緊張して出ることもあるぞ!(5ボタンでやったことある)

ああ、正規鏡前提ですよ、ランダムはないと思います。
フィーバーヒーローNの赤緑と違ってクラ9の赤青はわかりづらいですし。
というか別にランダム入れてもそこまで楽にならないと思います。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ