忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその87

☆ショータイムEX
1クレ1回クラ9Nに粘着してるついでにやったら繋ぐどころかパフェれた。
なんという偶然、最初はもちろん道中も決して楽じゃないのに。
6つ同時が1回全GREATとかになったけど気にしない!

☆ショータイムH
例によって(ry
で、1回やったらGOOD4だし(アレとその前の3つ同時)
最初は100から徐々に60になるからアレほどではないが難しい。
てかこの曲甘かったっけ?
Nにやたら苦戦したんですが、アレは抜けかたが変だからか?


↓箇条書き

・ヴィジュアルREMIXの位置はやはりヴィジュアル2の上でした
・太極拳EX銀メダル(クリアはともかく接続難易度はエレパレより下だと思う)
・カサンドラH銀メダル(最初は手を無茶移動したがそれだとEXは通用しないよなあ)
・ラブフォーチュンEX銀メダル(正規の左手酷使でつけたが鏡のがいいな)
・不思議とハッピーキュートコアH,EXの無茶配置が楽しくなってきた
・そっと。HもEXもなんだよあのラスト
・ジャパメタHの低速でGOOD10以上出て泣いた
・NSカプセルプリンセスEXはクリアできたが低速乱打がさっぱり見切れない
・NSニューソウルEXは惨敗(これは無理)
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ