忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌謡初期カヨウって

バナーは漢字なんだな、なんだかんだでGOOD2だけど粘着すればいけそう。
あとはゆるEXとヤマトHに銀メダル、ヤマトHの叩きづらさは異常。


ヒプロリミHとかヒプロ2Hとかやって見つけたけど、
Nameカテゴリはヒプロリミのが上なんですね、Lv35カテゴリでも。
やはりヒプロリミの空白はそういう意味がこもってるのか。
だからといってJ-テクノトランスREMIXに空白があるのかの判断はできない。
とかいろいろ考えた後に見てみたら、

J-テクノ→J-テクノREMIX→J-テクノトランスREMIX→J-テクノ2

となってた、J-テクノREMIXのが上なんですね(存在をすっかり忘れててごめんなさい)
たぶんクラ10&11同様例外処理なんでしょうなあ。
ああついでにヴィジュアルREMIXの位置見るべきだったなあ。
たぶんヴィジュアルとヴィジュアル2の間なんでしょうけど。


そういやあ7ヶ月くらい?後にはヒプロ5がどうとか言ってるはずなんですよね。
いや出ますよね?稼動時曲じゃないかもしれないとか?
でもヒプロどころかDes-ROW組とか+は全部稼動時からの曲なはずですし。
ヴィジュアル4はヒント隠しだったけども。

そういやあここ数作稼動時曲のEXが封印されてるってないな。

ヒプロ4って譜面的にはあんまり評価されない感じがしますが、
一応5ボタン初のLv21だったりするし(21にしては弱いけど)
何気に青交互がN王冠の障害だったりしますし、
修正前の黄色だかの連打とか、無個性ではないと言いたい。
クラシックだって4→5の時に大幅に難易度が下がってるわけですし。
いや譜面の性質が全然違いますけどね。
AC9くらいの時は39はクラ5EXしかクリアできませんでしたね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ