忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エモEX99.7kとか出された日記

グレ一桁ですか・・・。


帰ってきたオジャマコースN初完走。
90k-96k-80k-90k(うろ覚え)に下三桁足してぎりぎり360kに届かないくらいでした。
それにしてもミニマルフュージョンですねえ、これ次第で370kいくのに。
偽嵐は相変わらずぼんやりとしか見えないし、
プレプレも黄緑の見分けがなかなかつかずにこぼすとか。
HSをまだ落とせというのか。
ツッパリは3.0で大分落ち着いてきた。


↓最近のNS(スパバラHに挑戦する勇気がない)

○ハイパーJポップEX
削られはするが、ボーダー割るまではいかない。

○コスモポップEX
なんとかボーダー、ツンデレ譜面気味ではあるけれども。

○ブルーバードEX
終盤とか決して楽ではなかった。

○サーフロックH
NSでやるとよくわかる判定の辛さ、でもさすがにGOOD>GREATはないなあ。
Bメロが無意識に叩けていたのは上達したからか体が覚えていたからか。
最初と最後に2回くる縦連打交じりが怖い。

○シンパシー2EX
リズムを覚えてればそれなりに叩けるしラストが超回復。
しかしわかっていても黄色の壁にはなすすべなし。

×カフェパーティーEX
終盤がわからず。

×エレクトロEX
押せねえ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ