忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその81

☆マンボカヨウH
そこにマンボカヨウがあったのでやってみた(意味不明)
248ならぎりぎり3.0かなあ、2.5だと遅い気がするし。
まあLv32とかになると大抵結果的に王冠がつくだけであって、
部分的に酷い配置とかあるものですが、これもそれですね。
ついでにEXもやったがハイスコアが82kって、たぶんやったのFEVER以来か?
まあ久々にやっても93kほどしかいかないし切ってるし。

☆サーフロックH
辛いからプレッシャーがものすごくて心地悪いのです。
NSで危ないなと思ったところはHSを入れても16分混じりだし、
微妙に叩きにくいからGOODが出かねないが、なんとかついた。
99kまではあとグレ4つ、普通に出せる人は出せるんだろうがなあ。


↓久々に普通にいろいろやったので箇条書き
・ボーイズR&BEXの無理矢理詰め込み感に泣いた(右手酷使っぷりがアレだ)
・13リエちゃんの負けアクションがぷぎゃーに見えて泣いた(グライドEXGOOD1)
・ヒプロリミEX銀メダル(40では2個目)馬鹿にしてると点は出ないよね
・ヒプロリミHも前半の叩きづらさが異常(王冠にならん)
・ショウワカヨウHの1→5→19→5→19→58→1→59→1って馬鹿だろ
・昭和ブギウギH叩き損ねでGOOD0BAD1(終盤ズレすぎだろ)
・ダークネス3EXGOOD1
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ