忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪うーみーはーひろいーなーおおーきーいーなあー

BEMANIに童謡とかってないよね。
権利的に厳しいのかなあとか考えたけど、
難易度的にEXまで作れそうもないってのもあるのかもなあ。


さてさて海の日です、ハッピーなんたら後に7月20日が海の日になるのは初だそうですよ。
ポップンで海やseaと聞いて、ぱっと浮かんだのは、

カイゾク(KING of the SEA)
サーフィー(SEA SIDE CITY)
島唄(海の歌)
ミスティREMIX(blue moon sea)

ですね、あとはタイトルにはないけどビーチやらサーフロックにトロピカル。
旧曲リストを海やseaで検索かけてみて、

エーゲ(エーゲ海のテーマ)
ルイン(空言の海)
ワンピース(よしくん海賊団)

が出てきた、ワンピースは海の日という意味で投げるのは微妙かな?
あとそらそうだがSealとか新曲ではSearchingとか海無関係なのが出てきた。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ