忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動99日目

もうすぐGOOD1すぺしゃる。

○ボーイズR&B EX
GOOD0BAD1まではきた、
散々悩まされる右手交互ではなく、サビ終わりの螺旋で出たもの。
なんか毎回ひっかかるですよねえ、近代絶頂音楽H並に終わりそうで終わらない譜面。

○太極拳H
デスコラップHほどではないけど上がってからがウイニングラン、
のはずなんだけど上がってからは譜面自体が難しいからよく出します、
上がる前と上がった後で1個ずつのGOOD2まで。

○フレンドリーLIVE EX
別にもうすぐでもないですけど。
GOOD数を確認したくてたまにやるんだけど、その都度イントロで切る私です。
久々に繋がってGOOD3でした、もちろんアレで1個出てます。
残る2つは甘かったらGOODにはなっていないだろうところですな。

○サイケデリックトランスH
これも実はTAKE ON ME以降はウイニングランだったりするなあ。
正規だと乱打中の2468が果てしなく押せないので鏡にしたら無理矢理押せる。
GOOD0BAD1まで、序盤の正規97531でこぼしちゃった。
ってか下段横階段は叩きにくいですって、そういえばクロス入れたことないなあ。
あとせっかくなのでEXも詰めてみました、今やってもラストで結構削られてるんですけど。

○ビジュアル艶歌EX
別にここに書く前からGOOD2は出てるんですけど。
サビ後半も確かにそうだけど、サビ前とサビ終わりもなんですよ、GOODどころかBADが出るんですよ。
クロスを入れても叩きづらさは変わりませんし、
無理押しはないけどこの譜面の途中にある14→69→14がなくなって美しくなくなるし、何その基準。


サイデリもそうですが、先日のLv38,39に続きLv40の詰めをはじめました。
この日やったのは禅とウェルフェアと幕Hとカレー、どれも大して伸びてませんけど。
しかもカレーは普通にやっても逆ボだし、つーか前半が押せなくなってるぞ。
トラウマだけがどうしてもできないって人はよく聞くけど、
カレーにもそういう話があるらしいしそれなのだろうか・・・。

あとLv41だけどモンゴルも詰めた、最初から細階段のあたりまで繋がった。
わしゃわしゃしてるからGOODは多いけど。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ