忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その55

ピラミッドHが90kいってませんでした。

○デスラバH
GOOD数確認、鏡で9つ、まだまだだけど鏡のがよさげだったのは収穫。

○J-ロックH
こちらも確認、鏡で7つ、こちらはリズム難で正規鏡は無関係かな。


○せんごく忍者表通信
来週から第二ラウンドですかね、というわけで追加しました。
重複なしの忍者表記が追加曲分だけでメロディックスピード,R&B&M,戦乱絵巻,デスナワと4つも。
デスナワは復活ですけど。

ポイントとしては10?が太閤できつくなったこととか、
プリティ雅のおかげで19?のNにスパランが入れづらくなったことですかね。



dsi18198 ☆ビワガタリEX
鏡、これは金星だなあ、思いがけず取れちゃったよ、そもそもイントロの黄色でよく出してたのに。
サビの配置がなんてことなさそうで実は厄介なんですよね、
鏡を入れると右手で階段,左手でごり押しと私向けの配置になるのですが、
ごり押ししなければならないような配置ってすなわち叩きにくいわけで、しかも辛いし。
それが安定したとしてもアウトロの入りがひどいのに、よく出なかったなあ。
さてこれでLv34以下の1025↑は全王冠ですね、4譜面しかないけど。
と思ったけどLv35の1025↑も応援歌で全王冠してたのか。
Lv36は・・・クッキーファンタジーの時点で無理か。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ