忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その56

○じょんがらスピリチュアルEX
正規で2→1に、連打の終点というかあれ自体は連打ではないけど、そこで。

○トランスランスH
これも鏡で2(だったと思う)→1に、結局アレなんですけど。

○キューティーエレポップEX
7→6に、うち3つが一度に出てる辺りが辛判定。
ろーりぽーぽーまでは出なかったのにそこから6つ出してる辺り集中力が欠けている。



dsi18199 ☆ヤキュウロックEX
正規、そりゃまあ例の部分はクロスを入れた方が叩きやすいのですが、
入れなくても14絡みだってことが把握できてればどうにかなる、かな。
結局問題なのはラストだったりしたなあ。

dsi18200 ☆メロパンク2EX
せんごく稼動200枚目です、例によって全く意識していなかった。
正規、なんとなくやったらあっさりついた。
あっさりつくような譜面ではないと思うのだがなあ、あんまり粘着してても駄目そうだけど。
なのにクルパは出されてるんだよな、
特徴的な譜面だからどう押すか頭に入ってればグレが出ないのかねえ?

dsi18201 ☆フォールスメルヘンEX
3.5正規、思えばこれもずいぶんかかったなあ。
王冠的には階段ゲーといってもよろしいか、下がってからの左手階段が地味に怖いったらもう。
どるみーるは全王冠かな?

○本日のGOOD1表
IN:じょんがらスピリチュアルEX,トランスランスH
OUT:ヤキュウロックEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ