忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その57

○REINCARNATION EX
GOOD1出ましたー。
乱打がきれいな乱打じゃなくてしかもあれだけ長めだとどこかで出る、って前にも書いたな。



dsi18202 ☆ガッチャマンEX
2×2.5鏡クロス。
まず、だれだーは正規では押せないので鏡なのはずいぶん前から決めてたのですが、
それだとラストがまるで逃げ切れず。
クロスだと押せるかなと入れたら押せるようになったので今度はクロスで粘着。
4.8だと最初がわかっていても怖いので2×2.5で。
しかし今度は凡ミスの連発、結局GOOD1表にはかなり長いこといましたねえ。
いきなり5つ同時が来ていやな予感がしますが無理押しはないです。

dsi18203 ☆ションボリH
正規、EXにはない16分ももちろんだけど、
それが来るってわかっててもその手前がやっぱり赤連打なのでなかなかうまくいかず。
運よく王冠もついたしスコアも更新してますが、
その部分はあんみつパフェ状態ですしおもいっきり強く叩いてますし。
王冠ついたのにションボリ、この先EXでもションボリすることでしょう。

○本日のGOOD1表
IN:トランス(REINCARNATION)EX
OUT:ガッチャマンEX
例によって表には曲名のみ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ