忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動96日目

私をアクティブにしてる人がいるのかは知りませんがお知らせ。
Lv38,39の明らかに昔にクリアマークつけただけで放置してた譜面のスコアを詰めました。
詰めたといっても1回やっただけですが。
いやはやこういうのは交響が最後だと思ってたけどまだまだありましたね。
今度こそはなくなった、はず、Lv39で一番スコアが低いのは体操です、順当かな。
問題はその次だ、Colorsがここまで点出ないなんて・・・753ラッシュの出来がひどかった。
でもまさかColorsが放置状態だったとはなあ、言われてみれば前作投げられなかった気がする。

アジコンって、頭文字アなのに、NHEXいずれもLvの先頭ではないんだな。
(Nはアカペラ,Hはアキバ,EXは悪魔城ドラキュラ)
EXがLv38残留しててもSLOTが入ったから一番上ではなかったという。
じゃあ5ボタンはと思って調べたらこれもアカペラが同レベル、さすがにバトルは知らん。

○アジコンEX10倍正規
740と444ではこうも違うかってくらいきれいに叩けるんだよなあと。
終盤は普通にこぼれるんだけど。

○アジコンEX10倍ランダム
あれ?10倍なら正規のがよくね?BAD数はともかく点もこっちのが伸びず。
4個単位のがくっついてる(わかりづらい)配置してるから、
あんまり当たらないってのが大きいかねえ、
ちなみに最初は256789でした、そら2を捨てるに決まっとる。

○アジコンEX10倍クロス
繋がった、けれども終盤が別の意味で叩きにくくてGOOD0にはできそうにない。
あと大階段はくねくねするからこれもGOODが出かねない。
スコア的には正規の方が伸びしろがあるのではないだろうか。

○ゴスインダストリアルEX
正規で繋ぎ、イントロで12個出てモチベが下がったけどどうにか繋がる。
試してはないがクロスのが繋ぎやすいんじゃね?

○サイレントH
GOOD16→7に、2.0だと要所要所でGOODどころかBADだし、
2.5だと最初最後が無茶になるので、じゃあ2.25はどうだとやったら結構伸びた。
でも最初は安定しないっすねえ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ