忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動95日目

IIDX18はリゾートアンセムだそうで、SUMMER TIMEって曲名がリゾートっぽいよね、
5ボタンでしか叩かせない(バトルは知らん)アレを皿にアサインして、
鍵盤はEXのままにすればそれだけで☆12になりそうだよね、捨てればHARDは楽なんだろうけど。

IIDXといえば、BEGGINERモードの曲選択画面、
ポップンみたいに上下が繋がってるわけじゃないのな、見た目悪いなあと思った。


○ヒップロック3EX
ようやくクリアできました、正規。
105突入時も終わりもボーダー割ってたんですがどうにかなりましたね。

○敬老パンクH
これ繋ぎは自力があればいけるんじゃね?と最近やってます。
N同様3回目ゲーですかねえ、減速前も結構叩きにくい配置してますけど。
ラストはセンタイとかボーイズポップで慣れたのかいまのところこぼしてない。

×敬老パンクEX
今やっても落とすんだな、まあ大分残るようにはなりましたが。
あんみつしろって言うけどどうあんみつすればいいのかわからんし実践する覚悟もない(定期post)

×PSGブレイクコアEX
これもまた落とすんだな、空にはなりませんでしたが。

○クラシック10EX正規
なんとまあ発狂抜けてもボーダー割ったくらいで済みました。
人がやってるのを見て「あれ?案外いけるんじゃね?」と思ったけどその通りだった。
4.0じゃなくて3.5というのもあったか、まあ安定はしてないんだろうがなー。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ