忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その53

普チャレでやるオジャマは超チャレよりも発動がやや遅いよな
→じゃあメタオペHを普チャレでハフスピ選べば例の部分までハフスピかからないんじゃね?
→普チャレにハフスピはなかった

せっかくなのでメタオペNを普チャレ100000にしておいた。


○陣旗プログレッシヴH
GOOD2が出てるならそらGOOD1も出ます、今度はラストの階段で、お約束ですね。



dsi18194 ☆荒波演歌H
5.0スパラン逃げ、通産何回目だろう、間違いなくキューティーエレポップHより回数費やしてるな。
2連打は普通にあったからついつい筐体に悪い叩き方をしてしまった、ごめんなさい。
EXは銀にはなってるからしばらくいいかな、
一応例の縦連打の勝率が上がる方法はあります、謎色。
色が変わるので押しやすくなる、もちろんそれ以外をGOOD以下0にできる腕などないが。
じゃあQMAはどうよって入れたけど、エフェクトが邪魔くさくて普通にこぼすし、
エレビッツjubeatより1ポイント高い理由はここだよなあと思った、
ええとそうじゃなくて、ラストの縦連打は緑、つまりはラスクしか落ちてこないんですよね・・・。

dsi18195 ☆チップトロニカEX
陣旗プログレッシヴHがLv35でGOOD1が9曲目になるのを避けるためにやったらついた、
そんな理由でつけることができるのなら普通にやってついてたはずなんですけどねえ。
正規です、5.0じゃなくて5.5だから勢いまかせで押しました。
今更だけどクロス入れた方が楽なんじゃないかと思ったけどついたからどうでもいいや。
そういえばなんとかトロニカは全王冠かな?あとチップなんとかも全王冠かな?

dsi18196 ☆ナイトメアカルーセルH
5.0鏡、8?-15?つながりというわけではないですが。
まあ極めれば正規68686前後ゲーなんでしょうかね、階段とか豪快ではありますが。

○本日のGOOD1表
IN:陣旗プログレッシヴH
OUT:荒波演歌H,チップトロニカEX,ナイトメアカルーセルH
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ