忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動93日目

○本日のGOOD1表
IN:ネジロックH,オラトリオEX
ネジロックHでLv35も8曲目ですよ、もちろんランダムなんですが、
ランダムを入れても大階段地帯は叩きづらい乱打になることが多いですよね、
交互もあれだけパターンがあるとどれかは叩きづらいですよね、
まあそのどちらでもなく、120地帯3つ同時の手前で出たのですが・・・。
ここも叩きづらいことが多くてねえ。
オラトリオEXはお約束通り最初です・・・。

○グラディウスIIEXのクロス
すでに1箇所ゲー状態で、クロスで緩和されるかなあと思ったけど大して変わらず。

○カドルコアEXのクロス
さすがに4.8はきついので2×2でやったけど12とか123が多くて泣いた。
右手交互交じりだけは楽になったけどなあ。

○ガムラントランスEXのクロス
序盤で「おおこれは楽になった」と思わせておいて2回目が無茶苦茶きつい。
見た目はきれいだけど筐体にはやさしくない譜面になった。
のろわれてできないよぅって人にはありかもしれんが、
クロスを入れるくらいならランダム当たり待ちのがいいか。

○陣旗プログレッシヴH
GOOD2まで詰める、最後じゃないよ!154地帯と160地帯で1つずつ。
ってか4643の連発であぶそりゅーとの呪いが再びやってきそうで怖いです。

○オービタリックテクノEX
F7押さずに変換したら「びた」が「鐚」になった、
さておき4つまで減った、第一ゾーンの3つと第五ゾーンの1つ。
第五ゾーンはある意味Hのがきついから第一ゾーンさえ把握できればってところですね。
でも王冠ついても低得点王冠になりそうだなあ、まだ92kほどですよ。



dsi18193 ◎本日のカップくんキャラポランセレLv41~
その前にLv38~40でカレーをひいて見事に逆ボだったわけだが、
もう1クレ入れてEXTRAでLv41~を選んだらガガク、そしたらボーダークリアできてしまった。
今まではがりがり減らされてたんだけど、思ったより減らなかったなあ。
これで普通にやってクリアできなかったら笑いものだよなあと普通にやったら画像の通り。
なんだろ、手芸みたく突然クリアできるようになる譜面なのか?
2連打だけは押すようにこころがけた結果横に見れるようになったのかねえ。

謎色ダークでエレジィEXを倒せました、後半突入時FEVERじゃなかったけど、
どうにかFEVERクリアはできてるあたりノート数で助かってるなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ