忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かやのそとのギターフリークスV7小話その1

その1ってつけたけどその2ができるくらいにやりこんでるわけではない。

○小話1
嘘のクリップに某ローソン名誉店長が出てた気がするのは、
右側でやってて譜面に集中してたせいでしょうか。

○小話2
I'M GONNA GET YOU!のクリップ、ドラムならいいのかもだが、
筐体に近づいた状態であのクリップって何気にまずいんじゃない?
ミタマの照明の入り具合とかのせい?

○小話3
空言の海赤O(たぶんGも)ってサビの交互運指の時点でLv30台じゃないよね、
と、Lv40台なCOVER曲の赤Oをやった後にこれをやって思った、確かに体力は使わんけどさあ。
でもまあLv38でものすごい軸運指交互をやらされる譜面があるから妥当か。

○小話4
最初で切ってグレ4つ出てたのに7桁点出るのか、遅延したつもりないのになあ。
ワイリングなしで1000000点満点なのかな?

○小話5
ためしにフルオルタで天体緑Gスパランやったら瀕死だった、1色だけでもこれだよ。
考えてもみれば小節を意識してなかったので次は意識してみよう。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ