忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その52

○カリビアンビーツEX
そういえば、太閤ヒップホップのおかげで忍者表記10?が難しくなったよなあ、
とか思ったついでに久々にやったらあっさり繋がった、鏡。
ただGOOD75て、それでも87687点とハイスコアからはそんなに離れてなかったけど。
久々だったからか思った以上に赤くなるんですよねえ、
これなら正規でもいいのかも、って思ってるとひどいことになりそうなのでやらない。
いやでも熱帯でこれ投げられるとキャラポ的にはさらに悲惨なことになりそうだ。

○フューチャーフュージョンEX
正規で繋ぎ、序盤に謎のGOODが出て、もしアレで出なかったらどうしよう、
とか思ったけどアレはGOOD0で逃げ切れそうにない、合計3つ。



dsi18190 ☆太閤ヒップホップH
通産7回だか8回、6倍でがんばった、しかもランダムに逃げず正規で。
少なくともHまでなら回数こなせばどうにかなるでしょうか。
16分なのか32分ハネなのか、それが問題だ。
たららっららっとか89絡みがあるから左利きには鏡なのかもしれんがあんまり変わらなかった。
EXはとりあえず鏡で繋げたけどGOOD10ですってよ、両片手トリル技量が必須だもんなあ。

dsi18191 ☆戦乱絵巻H
通産5回、人がいないときにやると「やってやりましょう!」ってはっきり聞こえるなあ。
というわけでHYPERに王冠をつけてやりました。
ためしに鏡を入れたら前半の同時押しで普通に切ったので正規に戻す、
そしたら正規でも普通に切ってやんの、別にどっちでもよかったみたい。
これは3.5正規です、ぼやけてるけどグレ75ですね、なんだ3.5でも点は出るじゃん、
あの同時交互のやたらうるさいところ、謀叛トランスのボーカル以上にうるさいところ、
その手前の同時押しですね、縦押しが絶妙ですけど、そこ次第、3.5なら。
4.0なら210地帯ゲーになるでしょう。
ミミのミスアクションが9付近までくるのが妙に気になる、人によってはオジャマだぞ。

dsi18192 ☆謀叛トランスH
これも通産5,6回、繋ぎは鏡だったけど正規に戻したら2回で王冠が。
なんといえばいいのか、横を見るように心がけたらあっさりいけた。
しかし点出ないなあ、戦乱絵巻Hより出ないとか。

ええとこれでイベ曲のHYPER残りは荒波演歌に陣旗プログレッシヴの2曲だな、
とか思ってたけどそうだよサイコビリーがあったよ、
なんかどこかでひっかかるんだよなあ、97979は押せるのに。

○本日のGOOD1表
OUT:太閤ヒップホップH
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ