忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その51

結局.5はまだ1回しかやってませんね。



dsi18184 ☆太閤ヒップホップ5ボタン
今作の完全コンパチ枠きたー!とUPするまではしゃいでたわけですが、
いやコンパチがきたからはしゃぐのはどうなのよってのはおいといてですね、
ノート数が同じってことはこれNをチャレでパフェった画像と区別がつかないんだよな。
ちゃんと5ボタンですよぽぷともアクティブにして見ればわかりますよ(他力本願)
って、CP見ればよかったんだな。
あれですね、低速の詰まってる、いわゆる上下の詰まりもあれば、
これは左右に詰まってると言えますよね、Nより難しく感じます、島唄みたいなものです、たぶん。

dsi18185 ☆ファンキーコタ5ボタン
ええと、8分交互は削られてるし同時押しもラストの1回だけだな、
それでもこのノート数ですか、いかにNに同時押しがないかがわかるなあ。
それでレベル差12っておかしくないか?NはLv15にするつもりだったのか?さすがに強い気が。

dsi18186 ☆謀叛トランス5ボタン
少し削られてはいるが、やってることはNと変わらない、
計算したところ一応ヘビーメタルみたく1個辺りの回復量が1だけ違うけど、ラストゲーだからなあ。
5ボタンのLv16が強めなのか、NのLv20が弱めなのかはちょっとわからない。

dsi18187 ☆戦乱絵巻5ボタン
Nから少し同時押しを削った感じですね、いや謀叛同様Nは後にやってるんですけど。
それでも少しは同時押しが残っていて同時連打も健在。

dsi18188 ☆謀叛トランスN
想定よりも早いN譜面800個目の王冠ですね。
最後の最後に3つ同時ってのはよくあると思うけど、最初だけ3つ同時ってのは珍しいかも。
ただそれでもスパランでしょうか、ラスト手前の交互は2連打になってもどうにか押せる速さかと。
ラストは祭の常連だとレイヴを思い出すんじゃないかなあ?タイミングはちょっと違うけどね。

dsi18189 ☆戦乱絵巻N
15同時連打直後に59同時連打ってあんまりだと思いました。
初見ですが3.5なのでこんなもんでしょう、4.0スパランでも97kのるのが限度でしたけど。
これを7個以内ってきついなあ、前半黄ばみまくりーのな時点で無理です。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ