忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動89日目

ようやく一通りやり終えました。

○太閤ヒップホップEX
つながらねえええええ、Lv31最強クラスじゃないか?
いやヨーデルは異次元だから除くとして。

○謀叛トランスH
サイケデリックトランスHに王冠ついてないならそらこれにもつかない。
ただサイデリHよりは王冠難易度は低いんじゃないかな?鏡でとりあえず繋ぎ。
クロスは無理押しはないけどほんの少ししか楽にならない、入れずにがんばった方がよさげ。
休憩ゾーンがいろんなパターンの3つ同時なのにランダムも入れてみたけど、
やはりサイデリH同様よほどの当たりでないと狙えないかなあ。

×謀叛トランスEX
押せない、鏡のがBADは少ないけどどちらにしろ空だから関係ないですね。
Lv41でいいと思える人はそれだけ自力があるってことなんでしょう。
あんな譜面じゃあランダムに当たりはないでしょうなあ、クロスもどうなのか。
あと正規なのに2連打3連打があって吹いた。

○戦乱絵巻H
最初の同時がほとんどGREATだった。
さておき、スコア的には4.0だけど繋ぎ以上だと3.5のがいいかもしれない。
初見は前半の4つ同時が1回全GOODとかやらかしただけというもったいなさ。
正規で3.5と4.0は試したが鏡を試すのを忘れた。

○戦乱絵巻EX
Hもそうだけど、見た目より押しづらい。
だからいっそ1025近くまで削ったらもっとLv42らしくなったかもしれない。
初見でFEVERクリアできたLv42ってカイジュウ以来かな?カイジュウはラストでこぼしてっけかな?

○メロディックスピードEX
やはり鏡か、GOOD0見逃し2つ、前半押しにくくてこぼれるんだよなあ。

○熱帯
二度とインプラNが被ることはないだろうな。
あと1戦でLv64ってところ、凡ミスが多くて3位が増えてきた。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ