忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その50

稼動88日で王冠埋め列伝51回目。

○リンセイN
昨日の書き忘れ、この譜面1作に1回は投げられます、Hのが投げられない。
正規でグレ9でぎり99k突破。



dsi18180 ☆サイコビリーN
5ボタンで感じた歌と譜面が合ってないってのはNにはないですね。
でもリズム難ではあるかな、ダンスを入れるとそれがよくわかる。
そしてこのBPMでの8分連打というのはなかなか速いですなあ。
これはいい刻みなのでスパランよりはランダム、グレ7で99kは出た。

dsi18181 ☆ファンキーコタN
これはあれか「HAHAHA!お前それでもLv25かよファンキーだぜ!」とかそういうことか(意味不明)
ノート数は控えめだしラス殺しでもないですし3つ以上の同時もないですし、
ちょっとした交互やら前半のリズム難というのはありますが、
同じノート数のパカ2Nより上にあるはずないでしょう。
たぬきだけにLvが化けてるのか?いやそれ詐称にだったら言われるだろうけど。
とはいえスコア的には前半のせいで難しいんだよな、スパランのがよさげ、3つ。

dsi18182 ☆ファンキーコタH
初見でいけたけど、あの交互は笑うしかないなあ、その後別の形でまた交互がやってくるし。
それ以外もなかなかやりごたえある譜面ですね、前半のリズム難も変わらず。
直後に鏡を入れたらグレ1つ減った。
しかし今作は縦連打譜面が多いですねえ、速さのバリエーションも豊富だし。
ダンスはしま~っぽかった、あと負けアクションが意味深なんですが。

dsi18183 ☆太閤ヒップホップN
まあなんというかあれだ、秀よし君という名義の時点で大勝利だよね。
よしくんスクラッチがHYPERでは交互だったから、
NORMALだとどうなるんだろうと考えればそら刻みになりますね、いい刻みだなあと思いました、
その後スパラン入れたらひどかったからそう思ったわけじゃないぞ!
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ