忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動87日目

天下統一したところで打ち止め。
まだやってないのは5ボタン4曲と太閤ヒップホップEXと謀叛トランス戦乱絵巻全部。

○当たらない来週の予想
たぶん来週は何もなしか、熱帯で投げれるようになるかだろう。
んでもって再来週もなし、イベントが全部で15週だから、
5週区切りで3回に分けてやるのではないかなあと、
現在都道府県制圧で手に入る曲は15(戦乱絵巻はノーカウント)で、3倍すれば45と47に近いですし。
もはや妄想ですね。

○80'ヴェルク
これさあ、バナーはちゃんと80'sになってるってことはミスってことなのかね?
HもEXも1回ずつやってみたが99kいかず、
Hは100以上減ってるように感じませんね、グレがEXより1個多いってどうよ。

○デンキマツリH
3つ以上の同時がなかったとは。

○ナイトメアカルーセルHスパラン
思ったほど重ならないなあ、あと終盤もそんなひどくならないなあ。
けど点は出ないからこちらは十分二択の効果は高いかなと。

○陣旗プログレッシヴEX
1回だけやった、クリアはしたが結構削られる。
見た目きれいなんだけどなんか押しにくいですねえ。

○サイコビリーH
繋げるのに4回かけてる私です、それも鏡で、もちろん13131なんてまともに押せない。
1025↓だけど1000↑ではあるのでなんかぽろってこぼれるんだよなあ。
王冠は正規だろう、97979は割と逃げ切れるけど2連ゾーンの終わり際にある179絡みが押せない。

○ファンキーコタEX
正規よりは鏡、だろうか、終盤で切ってのBAD1とはもったいない。
GOOD0にはできないのでとりあえずは繋いで終了かな、いや交互では出てないぞ!
あの部分だけでクロスは無理ゲーですけどそれ以外はどうなるんだろう?

○本日のGOOD1表
IN:太閤ヒップホップH
まさか再びよしくんスクラッチめぇと言うことになろうとは・・・初見GOOD二桁出たぞ。
よしくんスクラッチのリズムを覚えたもの勝ちでしょうか、7倍に逃げないぞ!
ランダムには逃げるけど、なかなかうまくばらけてはくれませんけどね。
スパランは予想通り2連打→3連打とかきました。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ