忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その49

2+1曲?先週間違えて1曲増やしちゃったのか?と思ったら、やっぱり2段階目とかあったのかあ。



dsi18176 ☆メロディックスピードN
この減速はすぐに慣れるので初見でいけた、だいたいGREATだったけど。
減速中の配置がちょっと難しいかなあ、ノート数が少なめだけどLv19ではどうなんだろう。
あと3連符前に8分の連打があるとひっかりそうですね、
スパランのがよさげ、ただ結局は減速次第、99kいかず。

dsi18177 ☆メロディックスピードH
初見は減速じゃなくて手前の細階段で出す、EXにこんなのあったっけ?(ありました)
まあ減速も失敗してるんですけどね!というわけで2回目鏡。
前半はやけに叩きにくいんですなあ、桃ヴィジュアルEX(HじゃなくEX)
の終盤がゆるくなった感じの配置がミスを誘う、これはクロスで少しは緩和されるけど、
王冠狙い的には結局細階段と減速ゲー気味です。
EXはどうにも繋がらないなあ、細階段がHと同じだから鏡のがいいかなあ。
あと3連符は配置としては難しいけどHより減ってるよな?
ダンスは逆さま入れると難しくなるんだろうか、
キャラポも入れるともっと難しくなるけどオジャマ3つ入れられないんだよな。
ってかキャラポはどうしてああなった、2Pは緑なのかね。

dsi18178 ☆陣旗プログレッシヴ5ボタン
いくら人がNHEXやってるのを見た後だといっても、
実際やる分にはたとえ5ボタンであっても緊張するであります。
今作はLvの割にノート数少なめってのが多いですがこれは少なくても強めかも。

dsi18179 ☆陣旗プログレッシヴN
はいはい2回目2回目、王冠難易度は5ボタンと変わらないはずなのに。
メロディックスピードよりは減速具合が難しく感じます。
減速したところにちょうどよく2連絡みがくるのがそう思える理由か、
かといってスパランだと別な2連が多くなりそう、2連が右よりなのでランダムのがいいかも。
Hはとりあえず4.8クロスで繋ぎ、減速してからは繋ぎやすい(COOLは出ない)
けどそれ以外は変わらないかやや悪化してるか、無理押しはない。
ちなみに忍者表記9?-16?はデンキマツリと重複ですが、ランダムは見た感じ意味なさそう。
EXを出したところで本日は打ち止め。
ところでこれししわかとアクション同じなんですかね?とりあえずダンスは首振り回しで強め。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ