忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その48

○サイコビリーEX
ん?これ6つ同時あったか?少なくとも後半は出てこなかったような。
それにもかかわらず繚乱ノワール以上ってすごいな。
まあ繚乱ノワールよりは弱くてちゃんとLv40してますけど。
ああでもヒプロ4ボールヅよりは上かな、同時押しのタイプが違うというか。
んでもって休みがないといっていいくらいないですね、あとトリル絡みはどうにもならん。

○メロディックスピードEX
なんかサイコビリーより同時押しとしては難しい気がするんですが。
エレクトロEXの強化版?フロビEXの同時ラッシュが緩くなったのがずっと続く感じ?
トリル成分とか階段成分がないTHE同時押し譜面。
減速具合が把握できれば王冠は狙えなくもないです。
とかいって初見は55→220の5つ同時が見事にGOOD5でしたけどね!

○テクノスターズのキャラポ
R&B&Mとロマンスカヨウで比べてみたけど、たぶん同じだよな?
とりあえずR&B&Mのにハチマキが描かれてるようには見えなかった。
でも上下段がほとんど変わらないから実際書かれてるのかも、あと大きさも違うのかも。
キャラポでもR&B&MEXはパフェれたし、ロマンスカヨウHもキャラポでパフェれた。
ロマンスカヨウHは結構苦労した記憶があるけど久々にやってパフェれたのはうれしいなあ。
R&B&MEXやら月光花Hに出てくる片手でさばける二重階段が2回出てくる時点でLv14ではない。

○ガラージハウスEX
階段で切るときに限ってラストで切れない、でもBAD1はたぶん初です。
ついでにGOODも3つと結構少ないんだけど、階段がどうにかなるってもんじゃないし。
階段×3とラスト以外も十分ひどいし。



dsi18175 ☆ホンコンユーロH
鏡、放置効果かね、なんかついちゃったよ。
これやる前にそっと。EXをやってなんか二重トリルをやりたくなってたのかしら。
そこで何故VHをやらないんだ自分、代わりに隅田川EXやったら見事にGOOD1だし(昨日の記事)
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ