忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動84日目

春のGOOD1祭第二弾の巻。

○大江戸カヨウEX
スウィング歌謡EXよりも露骨なコンボキラーが多いけど、
ズレがないから王冠は大江戸カヨウEXのが楽なのかね。
正規、サビの細かいのが意味不明でさっぱり安定しそうにないのですが、
GOOD1は2回目のだーらだっだっだ前後に出てるという、もったいない。
いや割とそこも忘れてるとやられる配置してますよ。
まあ銀になっただけよしとします。

○ハウシーポップEX
ランダム、例のアレの終点でぽろっと出るというよくあるパターン。
無理押しはこなくても辛いから普通に出るのよねえ。

○A.I.デイトポップEX
鏡、もちろん例のアレ、片手トリルはある程度の実力があってはじめて運ゲーになるよなあ。

○グランヂデスH
久々にHYPER銅メダルが銀メダルになりました、
残り18+PSP2曲、イベ曲残りのことを考えると20未満にするにはあと2,3曲かな。
鏡、何故なら前半の後半が正規だとよくこぼれるから。
まああとは後半歌いだし手前ですね、以前そこ抜けたのにその後切っちゃってたわけだが。
GOODは交互の終盤で、おまけがくっついてて叩きやすそうに見えて叩きづらいんですよねえ。

○本日のGOOD1表
IN:大江戸カヨウEX,ハウシーポップEX,A.I.デイトポップEX,グランヂデスH
Lv37が3曲にハウシーポップはさな歌唱ときたもんだ、もちろん偶然。
しかしLv37が一気に8曲になりましたねえ・・・。

○フォレストスノウH
ここからはもうすぐGOOD1のコーナー。
イントロ(加速後)の1→5→146→8→6→4ゲーになりつつあります・・・ってこれは無理だろ!
そうかここがEXより繋ぐのが難しいと言われる理由か、GOOD1にはなっても王冠は厳しそうですね。

○じょんがらスピリチュアルEX
3→2に、前半は押せるようになりました、横に見ろってこういうことを言うんだよなあと。
んで結局は連打ゲーになったわけですが、2回目のシンメトリー崩れもそうだけど、
1回目手前の1→微ズレ5→9→27もですよね、そこで1回目を押す準備ができなくなるというか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ