忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動83日目

今作になって思ったことなんだけど、イベントって任意参加にできないのかね?
イベントがあることを知らずに赤連打してる人が多いような。
張り紙とかしてあっても見ない人がほとんどだし。

だからといってイベントモードとか作るってのも違うんだよなあ、どうすればいいのかなあ。


○荒波演歌H
3つ同時は4回でしたね(4つ以上の同時はない)
縦連はいけるけど階段がって人はランダムも・・・どうだろう。
どのみちEXは正規鏡でなきゃだめでしょうが。
最初のは5個くらい音で覚えてあと目押し、最後のは4個くらいで以下略、
というように押してるんですがなかなか安定しませんね。
スパランに逃げても階段が2連打が絶妙な配置しててこぼしたりしますし。
ああでも間違いなく点はスパランですね。
ちなみに熱帯解禁されれば忍者表記8?-15?はナイカルとの二択になりますね。
ナイカルHはスパランだときつそうだなあ、聖域レベルだと未クリアってことはなさそうだが、
城とか海だと結構な二択になるのではないでしょうか?

○サイバーフラメンコH
GOOD2まで詰める、結局2連打絡みなんですけど。

○エヴァEX
使徒の日に投げられた、さすがにキャラポでパフェは無理。
そういえばイベント曲は熱帯ではまだ選べないのに分母は増えてるんですね。

○超中華流行歌曲のバトル
バトルNなのに終盤の交互があるんですね、ってかバトルNでLv24なんですね、
んでもってバトルHがLv39って、ものすごいことになってるのか?

○5ボタンのノート数-Nのノート数
キューティーエレポップが過去最大になったわけですが、過去最小って何だろう?
パカ2とか-260(140-400)もあるから結構上位かな?とか思ったけど、
ボールヅヒプロ3はNなのに769↑だから5ボタンが500近くあっても結構な差がつくんだよな。
なーんてフィバさんを軽く見てみたが、Vっぽいな(173-637=-464)
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ