忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その47

ブログの記事タイトルを太字にしてみました。
IE6時代は特に何もしなくても太字になってたのですが、IE8とかFirefoxだとそうはならなかったもので。



dsi18172 ☆サイコビリー5ボタン
なんか前作のスティーブっぽいなあ。
さておき、歌にポップ君が合ってない、それだけ歌い方が特殊なのでしょうか、うまい下手じゃなくてね。
まあそんなわけでリズムは取りづらいです、辛かったら普通に出てるレベル。

dsi18173 ☆応援歌EX
鏡、まあサビ前がいければあとは気合ですね。
2連打抜けた後の片手処理が怖いのなんの、先輩ぱねぇっす。
でもツッパリより先に王冠がついてるんだな、毒状態の時のが力を発揮できるんですか。
Lv35の銅メダル残りはクラ2ケンカクラ5昭和怪奇たん、ここまではいいとして、
いやケンカはよくないけど、いいとして、カリビアンとバリトランス(とポータブル)ですよ、
カリビアンはやる気がないだけですが、
いや私の場合Lv30未満でもLv43でもなく普通にLv35だなあと思いますよ、
正規はスコアがひどいけど鏡なら特に問題はないですよ、ただ粘着すると呪われそうだなあって。
バリトランスはここまで残る曲ではないとか言われそうですね。
スパイリミHがなかなか繋がりもしない理由と同じです、私の中ではランダムゲー。

dsi18174 ☆メロディックスピード5ボタン
なんか前作のはっぴ~っぽいなあ。
さておき、1回やったくらいじゃ減速具合がわからんのでEXの動画で予習したヘタレです。
まあでも予習したくらいじゃ55→220なんてなかなか安定しないですよね、ああ怖かった。
道中も怖いんだもん、緑の3連符刻みとか。
これが5ボタンの王冠800個目になりました。
PSP連動曲がない人は800個おあずけです残念ってなことにならなくてよかったです(何が)
ああでも来週Nの王冠が謀反曲やらないとたぶん799止まりなんだよな。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ