忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動81日目

使徒の日なのでエヴァを投げる人とかいるのかね、いやそんな日があるかどうかは知らんが。

○シューティングフュージョンEX
GOOD5まで詰める、例のアレで4つ、まだまだか。

○メリケンロックEX
正規でぎり99k出た。

○本日のヴィジュアル4Hランダム
こちらも久々に、3回目の接続でGOODも自己ベの2つ。
螺旋1回目が左手7軸でそこに2が絡んだらそら出るし、あと369が来たので出るし。

○プロポーズREMIX
かやのそとは5ボタンラストの配置を覚えた!
だらだっだっだーじりりりりんは537654です、EX同様覚えやすい配置ではあります。
もっとも前半がNと別物で結構なリズム難なので王冠難易度は高いです。
Nはグレ10で99kには3つ足らず。

○メロディックスピード5ボタン
これは予備知識なしだと無理だろ・・・トップの画像はそういうことです。

○マダーロックEX
鏡で繋ぎ、GOODはほとんど32分小階段絡み、ちょっと0にはできないなあ。

○ネオGS H
5-0-見逃し1(実質グレ7)で99k突破。

○桃ヴィジュアルの曲の感想
ああいう曲調だけど鬼の首をとか言ってて怖い。

○熱帯
あと1レベルでこうげき以外が64になる、つまりこうげき-60-64-64って状態で、
どうせなら揃えたいので何度かやったのですが時間切れになること数回、
水曜14時くらいにだめもとでやったらCOM混じりですができた。
無事に揃えることができたけど今度がLvが59だったので、
どうせなら60にしたかったのでまたやってみたら違う人に当たった。
そしたらイベント2週目がいつもより早い15時10分くらいになった。
私の中で15時前に熱帯やるとイベント開始が早くなるってジンクスがあったりなかったり。
というわけで現在48-64-64-64です、未来派Hで切りそうになったけどパフェれたとか、
エレフラEXで序盤の序盤で切っちゃっての1110コンボとか、忍者メタルEXかろうじてクリアとか。

○来週の予想
たぶん岩手と熊本宮崎のどっちかが来る。
それはさておきアップデート、ミスだったんですね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ