忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その46

○ませがきみにっつだいごわ:出島
ミニッツ「なんで海外は東京スタートなんだろうね?」
チップ「戦国時代なんだから海外出すのは変だとか思ったんじゃね?」
ミ「えー、長崎からオランダに行けるとかいいじゃん」
チ「時代違うじゃん・・・ってかそれなら中国でもいいだろ」
ミ「だって中国とか韓国だといろいろうるさいじゃん」

チ「まあな・・・」

このお話はミニッツとチップの完全台本です。



dsi18165 ☆荒波演歌5ボタン
3つ同時が2つになってたのは確認したが、あと6つも削られてたか?
加速減速具合はNと同じ、刻みもしっかり残ってる。
昨日書き忘れたけどEXの青同時と赤の交互って斬新だなと思った。

dsi18166 ☆プリティ雅5ボタン
ズレも3連符もなくなってますね、まあこんなもんだよなあと思ったらラストが3つ同時で吹いた。
EXは1025いってないから弱い方かなあ、
123789絡みの後の小階段さえ押せれば繋がるんだがどう押せばいいのやら。

dsi18167 ☆ヒートアップ5ボタン
Nならまだわかるが、5ボタンでこれは駄目だろw
こんな階段Nでも出てこないぞ、なんでこうなったの?
Nだけ後で削ったの?5ボタン埋めてる人へのご褒美?
属性違うからどっちが強いかは決めかねるが、インプラより上かもしれん。

dsi18168 ☆ヒートアップN
じゃあNはがっかり譜面かというと、99k狙い的にはそんなことはなく。
といってもカウントダウン後の交互次第なんですけど、もう一度やったが1個足らず。
カウントダウンが右から左ってのは合ってるんだけど不思議と違和感が。

dsi18169 ☆ヒートアップH
むしろ5ボタンはHの劣化版です、Hのおまけをなくした感じ。
で、Hは後半のおまけ具合が絶妙に叩きにくいですね、王冠は縦押し絡み次第。
初見でいけてほっとした、スコア的にはどっちだろう?
EXは5~6回はやったが3連続BAD1とか繋がりそうで繋がらない状態、理接はしてる。
クロスは無理押し1回に同時交互が化けるのでなし。
ダンスは何だろうこれ?踊ってるの?パラパラ?
あと2Pの色が全然違うのにキャラポはあまり色が変わってない印象。

dsi18170 ☆じょんがらスピリチュアルN
JAPみたいにドツボにはまると一気に削られそうな配置ではなくもないので、
Lv21と高めにつけられてるけど下がっても1か2くらいかなあと。
あと叩きにくい、故に99kは地味に難しい、スパランよりはランダムかなと思った。

dsi18171 ☆じょんがらスピリチュアルH
2回目正規、これはおとなしく交互にすべきだったんじゃあ。
いやただ縦連打ならいいんですけど、おまけがいやらしいですよ。
赤連打に左白って意地悪すぎるだろうと、いや無理やり押せたんですけどね。
初見はその後の797でぽろっと出しちゃいましてね、地味にここも叩きにくいですよ。
ってかこれに王冠ついたんならビバップEX繋がるだろう自分。
連打がどうにもならないって人はスパランでしょうね、
4つ同時はないと思うので20回くらいやれば1回は無理押しなしになるんじゃないの?(適当)
EXは銀にはなりました、鏡よりは正規、78と89絡み次第、
連打以降はHのが叩きにくい印象、そのうち王冠つけたいです。
あとダンスはひどいですね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ