忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その45

制圧済が解除されてなくてびっくりした、そらまあ旧謀反入れて5曲だったらそうか。
しかし関東はボス曲を集中させてるのかね?

○じょんがらスピリチュアルEX
15時半前にもう一度チケットを取ってやってみたがまた前半で切る。
連打は繋がったが完全にシンメトリーじゃないのが地味にいやらしいなあ。

○エイジロックEX
鏡で繋ぎ、サビ以降に注意することに気をとられてたらサビで2つ出て以降は出ないというね。



dsi18159 ☆桃ヴィジュアルN
さすがに2週目突入したからといってスタート地点(私の場合青森県)に戻されるってことはないか。
あと謀反中に2週目突入した場合、謀反がなかったことにされていきなり武将登場でした。
というわけで桃ヴィジュアルNですが、
どうやら5ボタンはNから少しはがしたよくあるタイプの譜面のようですね。
連打が多めなのでスパランのがいいのかもだが3つ同時も1回あるので無理するほどでもないか。
んでなんでこのアングルかって、上にあるイベント告知の張り紙が曲中落ちかけましてね。
落ちてはないからGREATにはなった(言い訳)まあやり直して99k出しておいたけど。

dsi18160 ☆桃ヴィジュアルH
ゆったり交互がいやらしく絡んでくる・・・って今作こういうのが多いような。
サビ終わりがEXよりも難しい気がします、あとは1箇所ある左の2連打絡みですね。

dsi18161 ☆荒波演歌N
そりゃあ初見は切るよ、まあ2回目もGOOD出してるんでこれは3回目なんですけどね。
150地帯も刻みが遅すぎず速すぎずでGOODが出かねませんが3つ同時も1回あるので正規で。
そしてH以上ですよ、なんですかあの大江戸花吹雪リスペクトな連打は。
まあ甘いので正規でもコツをつかめばいけなくもなさそうですけどね、
今日のところはどちらもGOOD1まで、EXは初見効果くさいけど。
Hのスパランは3つ同時が3回だけなのでアリだとは思うけど階段が連打に化けるのでお勧めはしない。
5ボタンはまだ、あとダンスはひどいと思ったけど上見ればいいんだよな。

dsi18162 ☆プリティ雅N
・・・詐称じゃないか?4つ同時の多さがそう思わせるだけか?
3連符が3連符っぽく叩けなかったけど甘いのでGREATになりました。
あとはズレ579とか最初の青連打ですかね。

dsi18163 ☆桃ヴィジュアルEX
通産4回目、鏡よりは正規、ハイスコアは96.5kほどだったか。
昨日も書いたが間奏ゲー、まあその後の右手階段も怖いですけどね。
ダンスは強めですね、キャラの間にちょうどよくポップ君が流れてくるんだけど、
それは黄青の話で赤は完全に上部が隠れてしまうし。

dsi18164 ☆プリティ雅H
初見効果だなあ、ズレあるし大階段あるし、甘くなかったら終わる気がしないというか。
EXは出現もしていない、荒波とこれの5ボタンをやるとヒートアップとともに出てくるでしょう。
ダンスは下よりだなあと思った。

○本日のGOOD1表
IN:ナニワヒーローH,荒波演歌H,荒波演歌EX
まあ繋いだときがGOOD2だったからそのうち1は出るとは思ったが、Lv34で8曲目ってのはねえ・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ