忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動78日目

すでに書かれてそうだけど、流鏑馬って、1本だけで成功したときとか、
5本で5本とも成功したときとか、要はあっぱれ言われた時の増加量がたぶん同じだよな、
つまり流鏑馬の本数はミスのダメージが少なくなるってことだけで、
1本だけでも確実に当てられるというのなら、
今作もレイヴ祭が一番効率がいいってことなのではないかと。
んでもって場合によってはPARTYみたいにEXTRAを出さない方が早いのかもしれませんね。
トロフィー式から持ち越し式になったのはこのことを暗示していたんだよ!(確定してない)

○タイムトラベルEXのNS
久々にやってみてあっさりクリアできてるあたり、BPM相応の難しさはないのだと思います、
サビで赤割ってFEVERクリアできてないんですけど。

○エレクトロEXのNS
ずーっと前にやって撃沈してたがこれまたあっさりいけた。
ちゃんと最後の黄色時点でクリアゾーンでした、黄色を叩いてもFEVERには届かないんですけど。

×近代絶頂音楽HのNS
無理。

○じょんがらスピリチュアルEX
縦連打がアレだなあ、繋ぎならまだいいけどGOOD0で逃げ切れないっぽい。
あと前半が斬新ですね、エイジロックEXがなかなか繋がらないのと同じ感じ。
水曜15時半までにもう1回やっておこう。

○桃ヴィジュアルEX
完全に間奏ゲー、ここさえ押せれば繋ぎも王冠も見えてくる、けどやたら押しづらいなあ。

○ネオアコREMIX N
音量上がってる?

○子供の落書き帳N
グレ7の98888点、まあ再びパフェれただけよしとしますかね。
ちなみに正規ですよ、1357がある時点で崩せない。

○敬老パンクN
久々に正規をやったらGOOD9→5に更新、点も95.5kほどに更新。
いよいよ王冠が見えてきたなあと思いたいけど結局5つ中4つが178地帯なのよねえ。
右よりなので鏡のがいいのかもしれん。

○本日のGOOD1表
IN:ナイトメアカルーセルH
鏡、譜面が譜面だけに最後の最後で出すというのはチキンすぎるだろ・・・。

○本日のカップくんキャラポランセレLv41~
イベントが一息ついたので熱帯を選んだけど時間切れ、ということで久々に。
アントラリミ、Lv41の先頭ですね、まあ落としたわけですけど。
昔からこの譜面苦手なんですよねえ、階段が苦手というよりおまけが押せないの。
その後Lv38~40を選んだらエンリミが、まあ落とすよね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ