忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動77日目

ってかさ、47都道府県に各1曲だとしたら獲得状況の地図がとんでもないことにならないか?
とか思ったけど地域毎に分割表示すればいいのか、でも果たして47曲も入るかねえ?
追加譜面とか追加要素とかあったりして。

○カレーN
昨日3→2って書いたけど4→2だったかも、どのみち自己べがGOOD2になりました。

○DACのアレ
書き忘れてましたが、いつのまにか筐体の左端に移動されてて、
宣伝効果がなくなってました、店員さんがやったんじゃなさそう。

○ロッテルダムテクノ
IIDXでは200だけどポップンでは199でおなじみのこの曲、
任侠が修正されてるのでこちらはどうか一応確認してみましたが、199のままでした。

○R&B&M EX
そうか、Lv32の最後尾がこの曲になったのか。

○サンクトペテルブルクへH
EXをやろうと思ったけどHのスコアが95k台だったので。
グレ11でぎり99kが、後半ゲーですねえ。

○交響的物語EX
80kすらいってなかったので手をつけた、90kいかなかった。
そしてBADは一桁にもならなかった、いやこれ繋ぎ以上は当たり待ちじゃないの?

○モンドN
この曲、Nを知らない人はもちろん、
王冠つけただけで終わってる人に投げると刺さりそうだよね。
・・・無理押しにはならずに99kは出たけど、最後の最後であわててグレになっちゃうし。

○フレンドリーN
これは悩むなあ、刻みが多いのに3つ同時が3回かあ。
ってかこれLv一桁にあってはいけないよね。

○未来派N
グレ14でぎり98k(正規)これくらい毎度出てくれればかなりの武器になるだろうけどねえ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ