忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その44

○ギャングH
正規でGOOD2→1に、デーレッ、デレデデーの前がよくわからなくて出ちゃうんだよなあ。
この説明もよくわからないけど。
そういえば鏡はどうなんだろう。

○バイオミラクルEX
これも正規で2→1に、辛すぎてある意味全体難ですけど、
その中でも一番難しいと思われる3→2~7階段→89→7→8→9で出ました。
ここだけは鏡のがいいんだけど、それだと他でなんか出ちゃうんだよなあ。
正規は割とここ以外で出ないことが多いというか。

○カレーN
正規で3→2に、トビマス同時がねえ、ちょっとおわっうーしちゃってねえ、出ちゃったさ。
そうでなくてもここ難しいんだけど。



dsi18155 ☆チップンロールEX
正規、放置効果が出ました、そうとしか言いようがない。
まあサビの階段発狂は放置してると押せなくなりそうですけどねえ。
地力が上がってると思いたいです。

dsi18156 ☆じょんがらスピリチュアル5ボタン
今作も、失敗したらしばらくおあずけという精神的にきつい、
だがそれがいいチケット5ボタン埋め作業の時間がやってまいりました。
まあ今作は効率を考えればEXからやる方がいいんでしょうけど。
ちなみにチケット曲はチケットを持っていると分母が増えるけど、
使ったら次のステージにはもう分母が減ってた、通常隠しもそうだったのかな。
さておきTSUGARUです、RevenG単独じゃなくてDE-SIREも混じってたなそういえば。
曲調が曲調だからさらに怖いよねえ、ラスト下がってたらもっと緊張しただろう。
Nがわからないのでなんとも言えないが結構面白い譜面してました。

dsi18157 ☆ガールフッドEX
鏡、夏休みEXのようなどうしてもひっかかるようなところはないんだけど、
全体的にどこかしらでミスりそうな配置してるので結構かかったなあ。
主にサビの二重階段、くの字も何も考えてないとぽろって出ちゃうから困る。

dsi18158 ☆桃ヴィジュアル5ボタン
そういえば、47都道府県制圧したらすぐ謀反なんじゃなくて、
47都道府県を制圧したら一旦終了で次のクレで謀反なのな、いやらしいなあ。
さておきなんだこの譜面、Nもこうだとしたらあまり近作には見られないタイプの譜面といえそう。
赤しか降らないところがあるんだけど、その赤のリズムがややこしいし、
16分で5557とかやらせるし、連打が多め。

○本日のGOOD1表
IN:ギャングH,バイオミラクルEX
OUT:ガールフッドEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ