忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動75日目

関東とその周辺数県がまだという状態。
水曜15時半までには謀反曲の5ボタンくらいはできるでしょうか、
問題は水曜15時半になったらどうなるかですよね。

・制圧した都道府県が制圧前の状態に戻るのか
→武将がいた道県だけは制圧状態で他は戻ってそう
・そのうち海とか空とか宇宙とか出てくるのか
→海外は東京スタートらしいから出てこないだろう

流鏑馬はNS後だと確かに遅いですけど、遅すぎて的がなかなか出てこなくてあせりますね。
本数は絵巻に入ってないキャラの曲をやると5本になる・・・かな?
基本的にはそれで5本になったんだけど、5ボタンとかデスナワ包囲中は1本だった。
包囲中はその曲をやらないと増えないのかな?
あとはバージョン違いとかハリアイだけ違う場合とかの検証ですね。


○レクリスレイヴEX
さらに叩きづらいですね、そんなわけで点も出ませんね。
ラストで切ってのBAD1なので繋ぐだけならできそうですが、
王冠は隅田川EXにもつけられないようではちょっと無理ですねえ。
クロスは交互が楽になるところもあれば悪化するところもあって入れない方がいいかな。
無理押しはこない、最後の最後は楽になった印象。

○デスナワEX
NHに王冠つけるのに4連奏したら1クレで出ましたね。
あいやーいやーいやーがないなあと思ってたらEXで叩かせてたんですね。
ズレ6つ同時も笑ったが、なにより130地帯でGOOD以下0でもFEVERにならないのに笑った。
ラスト15秒ゲーすぎる、そこまでGOOD以下0でもそこだけで合計10は出ます、鏡のがいいかなあ。

○プロポーズREMIX5ボタン
↑2曲の5ボタンをやるついでにどんなだっけとやってみたが、
まあ9ボタンでいう2468と最後の最後はいいとして、
まさかNHにはないだらだっだっだーを叩かせるとは思わず、これは覚えにくいなあ。
そういえばこれ☆つけるのに最後合わせでやったんだよなあ。
Nとは別のリズム難で結構な王冠難易度だったりする。

○ニューウェーブN
スパランでクルパ。

○天体観測H
ぎり99k出た、ただの同時押し譜面だと思いがちだけど、まあそれでもぽろぽろ出るけど、
タム回し16分がHの時点で結構あるからそこで結構黄ばみがち、これじゃあEXは厳しいか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ